アラサー会社員(♀)の初ブログ

 

こんにちは!

 

関西在住、総合職としてはたらくアラサー女子、

ぽこちと申します。

 

仕事のこと、プライベートのことなど、私自身の

経験などをもとに書き綴っていきたいと思います。

 

…とはいっても、私はあまり意識高い系でもなく

おしゃれや流行りに敏感なほうでもないので、

自分が思ったこと、経験などをもとにのんびり、

ゆるりと書いていこうと思っております。

どうかあたたかく見守ってくださいませ*

 

 

 

ではまず、今回ブログを始めようと思った

きっかけについてですが、簡単に言うと

 

フロリダのディズニーワールドにいきたい!!

情報収集でいろんな方のブログをみる

ためになるなあ〜

私もこんなわくわくするブログが書きたい!⇦イマココ

 

という流れです!!笑

 

 

そんなわけで、会社員としてはたらくアラサー女子の

趣味ブログ、末永くよろしくお願いいたします*